ぼうひろブログ

夏のぼうひろ

再開後のぼうひろ

7月8日に再開してから、あっという間に2か月近く。8月が終わります。

熱中症を気にかけながらの「暑い夏」で始まりましたが、ここのところは雨がち。
もうちょっとバランスがよいといいのですが…って、天気に注文はつけられませんね。

夏の公園の様子を、少し紹介します!

冒険遊び場のまわり…平らだった地面は、ひと月でかなりデコボコに。

暑い日は、手作りプールも登場

大型遊具広場…ふわふわドームは、やはり人気。
(あまりの暑さだったので、近くに日よけも立てました。)

避難の丘の展望台から。…空気が澄んでいると、金華山も見えます!

デイキャンプ場…30サイト以上の利用がある日も!
夏から秋に変わり、ぼうひろは、また違う様子を見せると思います。

季節によって変化する、季節を楽しめるのがぼうひろ。
秋の魅力も、見つけに来てください! 秋の楽しみを、一緒につくりましょう!

(ね)

ページの先頭へ