ぼうひろブログ

プール、お試し設置!

今日のぼうひろ+

梅雨に入ってから、暑い日が多いですね。今日も、ぼうひろは28度を記録しました。
そんな中、遊びに来た方から「プールはいつ頃できる予定ですか」と聞かれたので、「じゃあ作りましょうか」と、さっそく作ってみました。
すぐ使える大きいシートがなかったので、ちょっと小さめでのスタートですが、今日は十分遊べたかな。

プールの枠は、雨の日も寒い日も出してあります。「遊びたいな」と思ったら、自分で準備して遊んでもらってOKですよ! でもよくわからなかったら、スタッフまでお声かけください。
 ※幼児遊具広場プールについては、以前の記事もご覧ください。
(ね)

ページの先頭へ