ぼうひろブログ

冒険遊び場全国一斉開催の日:平成22年8月29日

今日のぼうひろ+


「冒険遊び場全国一斉開催の日」の今日も、ぼうひろでは、いつものように思い思いの遊びが展開されていました。「思い思いに」これが大事。
 

管理棟では、仙台・宮城地域の遊び場の様子のパネルも展示しました。

これは、もうしばらく展示しているので、ご来園の際は見てみてください。
ところで、冒頭の、少年が持っている絵のキャラクターは、一斉開催のチラシに載っているキャラクター「あそビーバー」。似てるかな?
セリフは、ぼくの描いていた「もっと、もっと、もっと、外遊び!」を見て「オレも好きなことかいていい?」と描いたものデス。
(ね)

ページの先頭へ