ぼうひろブログ

風の冷たい一日でした:平成22年11月3日

今日のぼうひろ

雨だった先週末の分を取り戻すように、デイキャンプ場は朝から賑わっていました。
でも、風がとても冷たかったですね…。あそんでいる子は、薄着でも「寒くないよー」と笑っていましたが、じっとしている大人の皆さんは、寒そうでした。温かい芋煮汁がありがたかったことでしょう…。
公園の木々が、色づいてきました。秋も深まってきた感じですね。

芋煮会シーズンで賑わっていたデイキャンプ場も、予約で満サイトになっているのは今日で最後になりました。
半分以上埋まるのも、今週末までかもしれませんね。
11/14(日)の「ぼうひろ秋まつり」も含め、秋の終わりをお楽しみください。
(ね)

ページの先頭へ