ぼうひろブログ

上荒井公会堂あそびばがはじまっています!

海岸公園周辺での遊び場(2011~)

 
仙台市若林区の上荒井公会堂をお借りして、新しいあそびばを始めました。
毎週水曜日の午前中10時~12時に開催する、乳幼児連れの親子を対象とした室内のあそびば、上荒井公会堂あそびばです。(地図はこちら


近くで毎週水曜日に開催している荒井2号公園あそび場には、乳幼児を連れたお母さんが多くあそびに来ます。ところが荒井2号公園あそび場は屋外なので、これまでは悪天候の日はあそびに来ることができませんでした。
それを受けて同じ水曜日の午前中に、悪天候でも安心してあそびに来れる室内のあそびばを、新しくつくろうということになったのです。


上荒井公会堂は、室内といっても中はかなり広く、冷暖房も完備しているのでどんな天候でも安心して思いっきりあそぶことができます。ぜひ一度あそびにきてみて下さいね。

<めん>

ページの先頭へ