ぼうひろブログ

盛況でした:ぼうひろ秋まつり(その1)

企画などの情報

15日のぼうひろ秋まつり。やや風は強かったものの晴天に恵まれ、盛況の内に終えることができました(昨年は雨だったので、よかった!)。
 へびパン
 草笛
 ベーゴマ
 割り箸てっぽう・紙ブーメラン
 もぐらたたき
この日は、たくさんのボランティアスタッフの手も借りながら「いろんなことを一堂に!」と準備し「行けばすぐできる」ようにしていましたが、やっていたことの多くは、ふだんもできること(多少の手間ひまはかかるものもありますが…)。
これから寒い季節になりますが、いろんなことを楽しみに来てくださいね!
たき火がいつもできるというも、この公園ならではなんですよ~。
(ね)

ページの先頭へ