ぼうひろブログ

今年もよろしくお願いします。

今日のぼうひろ+

昨日が火曜日でお休みだったため、冒険広場は今日からの開園となりました。
年明け最初のお仕事は、一週間のお休みのうちに厚く張るふわふわドームの上の氷を落とすこと。ですが今年は、昨日・今日と気温が高かったため、去年のような厚さはありませんでした。シャリシャリと割れていきました…。
その代わり多かったのが、土。昨日からすごい風でしたからねー。白いドームが茶色くなってました。

そんなわけで、遊びに来た子と一緒に、遊びながらキレイにしました。
 
すべったり転んだりしながら、楽しかったです。
今年も、いろんなことを楽しみましょう!
みなさまどうぞよろしくお願いします。
(ね)

ページの先頭へ