ぼうひろブログ

みんなありがとう


狭い小屋の中で
「おかんも食べなよ」
ありがとう、美味しかった。

中学生になって部活やら忙しい日々を送っているみんな。
顔見せてくれてありがとう。
すごく嬉しかった。

「おかんの反省会やるよ???」(送別会なのでした
もんじゃ焼きで、見事なフライ返しを披露してくれたツバサ。
「おかん、ハイ」と一番先に差し出してくれたナオ。
そして常連。
ありがとう。

「きたよ~」
久しぶりに会えたお母さん。
本当にありがとう

みんなみんな
本当にありがとう。
突然ですが、父母の看病の為、静岡に帰ることになり、
10月20日をもって海岸公園冒険広場を退職することになりました。
仙台にきて2年半。
とても多くの家族、子ども達と知り合う事ができました。
また、地域のみなさんとも繋がりができ
様々な形で助けていただきここまでやってくる事ができました。
ありがとうございました。
急なことだったのでお目にかかれなかった人がたくさんいます。
ここの場を借りてご報告とお礼を申し上げます。
長いようで短かった2年半でした。
ありがとうございました。
海岸公園はみなさん一人一人が作っていく公園です。
これからも、みなさんの居場所となる
「海岸公園冒険広場」をみなさんの手で作っていってください。

ページの先頭へ