ぼうひろブログ

「ぼうひろお楽しみ会」やるよ!

今度の日曜日(11/18)「ぼうひろお楽しみ会」をやります。
①第1回ぼうひろクギさし大会(11時ぐらいから、ぼちぼちと始めます)
冒険広場オープン以来、いつでも常連の子ども達がやり続けてきた「クギさし」。
今回初めて大会をやります!
第1回の王者を目指して、ぜひ参加せよ!
(結構テクニックが必要です。やったことが無い人が勝つのは、まず不可能でしょう。)
②第3回ぼうひろベーゴマ大会(2時くらいから、ぼちぼち始めます)
今回、第3回となり、今までよりベーゴマの腕をあげた人が増えた。
ということは、ますます勝つのは難しい。だからこそ勝つことに意味がある!
改造もできるよ!
そして!クギさし大会、ベーゴマ大会、ともに優勝賞品は、世界に50ペアしかない「ぼうひろオリジナルベー」!!!
これだ!

それから
③ビー玉ダービー(出走準備が出来次第始めます)
ビー玉を使ってやる競馬です。
意外や、これが燃えるんだな~。
④たき火で焼いて、食べようホットドッグ(お昼ぐらいから)
自分でたき火で焼いきます。
レアもウェルダンも自分次第。
みなさん18日は冒険広場へGOooooooo!
(ぶん)

ページの先頭へ