ぼうひろブログ

大切なお知らせです。

休日はもちろん、平日でもたくさんの方々においでいだたいている幼児遊具広場ですが、地面が雨・風・人の足ですごく削れてしまいました。

ローラーすべり台を見ると、人が歩くところと歩かないところの高さの違いがよくわかります。

ブランコは本来の高さより10cmぐらい高くなってしまいました。

クッションのマットの下のコンクリートまで見えてきてしまいました。
そこで、みなさんにはご迷惑をおかけしますが、思い切って一時閉鎖して全面工事してしまおうということになりました。
地面全体を30センチくらいの深さで削ってから、新しい土をいれて平らにならす工事です。
工事期間を平成20年3月6日(木)から3月28日(金)に設定しました。
でも、できるだけ早く工事を終わらせて、できるだけ早くみんなが遊べるようにしてくださいと、実際に工事をする業者さんにお願いしました。
出来るだけ早く、そして限りなく安全に工事を行ってもらいます。
冒険広場に遊びに来てくれるみんなには、ホントにご迷惑をおかけしますが、どうかどうかご理解ご協力をお願いいたします。
(ぶん)

ページの先頭へ