ぼうひろブログ

暑いので…急きょ登場!:平成21年6月27日

今日のぼうひろ+

梅雨の谷間に暑い日が続きますね。
…と、いうことで、今日は朝から「毎年夏にできるプールは、今年はいつの予定ですか?」と何人もの人に聞かれました。最初は「夏休みが近くなったら…」とも思っていましたが、「一緒に作りましょうか?」という呼びかけに応えてくれた方もいたので、何人かで一緒に組み立て、設置しました!

↑水がたまり始めるそばから、みんな集まってきました。
この公園は、皆さんの「これをしたい!」「つくりたい!」そんな声で変化し続ける場所です。
そして、みなさん、ぜひ一緒につくっていきましょう。
このプールの枠は、腕のある方が作ってくれたもの。また、一緒に組み立てたのも遊びに来た方。みんなで楽しい公園をつくれたらいいなと思います。
※去年の関連記事はコチラ
(ね)

ページの先頭へ